給食事業者・高齢者施設・弁当屋・飲食店の皆様へ。
大阪発・事業者向け限定案内
令和八年産
業務用米
地域最安値宣言のお米を手に入れるのは今でしょ!
今すぐ在庫を確認する
お米を使うメニューが特に儲からない
お米が年々値上がりし続けている
メニューの値上げをしたいが、お客様離れが怖い
安くて美味しくないお米を使うのは気が引ける
柔軟に対応できる業者と取引がしたい
今のお米に 「本当に満足」 してますか?
そのお悩み、みどりフーズで解決できます
近県の産地から仕入をすることにより物流コストの削減を行う事で、お取引先様に還元する事が出来たため特別価格でのご案内が可能となりました。
特別卸枠としてご案内。ご希望条件を明確に提示頂いた企業様より随時ご案内をさせて頂きます。
スポットのご提案では無く、業種・業態・使用量に応じ、継続したお取引に限定したご案内とさせて頂きます。
米を日常的に使用する給食・高齢者施設・仕出・弁当・飲食関連の事業者様に選ばれています。 特に月間使用量が多 い事業者様、継続取引を検討いただける事業者様を優先します。
寿司屋J様
介護施設E様
価格も非常に安く、利用者も毎日「美味しい」といい残さずに食べていただいてます。
受託給食U様
なにより味がすごく美味しいので、値段と味のコストパフォーマンスがとても高く大変気に入っております。